SSブログ

チキンのピリ辛焼肉 @コーヒー&レスト ユーモア [茨城定食巡り]

DVC00667.JPG

牛久の古風な喫茶店ユーモアさんへ再訪。
前回はハンバーグランチを食べたので、
今回は日替わり「チキンのピリ辛焼肉」をいただきました(700)。

チキンは焼肉風ソースに胡椒と唐辛子でちょいとスパイシー。
タマネギやピーマンと一緒に炒められていて、
照り焼きとはちょっと違う、濃いめの塩梅はご飯の味方。
山芋の短冊切りは海苔とマスタードドレッシングで味付けされて美味しかった。
サラダもちゃんとあるし、たまごスープと一口カレーとか、
家庭的なカフェ飯でした。ほかにも色々食べてみたくなる。

食後はアイスコーヒー。大きめのグラスでやって来た。
ミルクとガムシロップを入れて甘くしてみました。
外は暑かったから、これが癒されますよね。
まったりとした時間。気分転換にちょうど良い雰囲気。
喫茶店のコーヒーが飲めて700円と、迷ったら日替わりね。



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。