SSブログ

GORILLAZ @ 幕張メッセ [Live 2017~2018]

DVC00634.JPG

ゴリラズ ジャパンツアー2018 に行ってきました(2018/06/21)。

初 GORILLAZ  !(^^)!
デーモン・アルバーンと、
ギター、ベース、ドラムス2人、キーボード2人、コーラス隊6人。
サポート充実。安心のサポート。
これなら下手くそ、やる気ゼロなボーカルでも問題ないな。
まぁ、このけだるい感じが好きなんだけど。
ゲストも多士済々で、本人不在でも成立してしまうほどの重装感。
徐々にパワフルになって会場全体が盛り上がっていくんだよね。
スタンド席でも全員立ち上がってみてました。
ゴリラズの玉虫色の多面性、雑食性を堪能した。
かなりの曲数、MCほとんどなし、アンコール含めて2時間近く。
The Now Now からの新曲もやるし、初期ののめり込んだ楽曲もやるわで、
終わってみればかゆいところに手が届くセットリスト。
アニメーションも良かった。ファンキーで超楽しい。追加公演も行きたかったわ。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。