SSブログ

モーニング @ cafe de FRAN [茨城定食巡り]

DVC00814.JPG

牛久のカフェ、カフェドフランさんでモーニングをいただきました。
トースト1/2、スクランブルエッグ、ミニサラダ&ポテトサラダ。
それとドリンクが選べて税込500円。
綺麗な盛り付けですな。小腹を満たす丁度良いボリューム。
モーニングは日曜限定のようだけど、コーヒー¥300 なので結構お得。
美味しいコーヒーを香りながら暫しボォーっとしてました。
さすがに朝っぱらから騒ぐひとは居ないからね、静かで落ち着く。
おっさんになるとさ、休みの日に限ってパッと目が覚めるよね。(^^ゞ
モーニングって息抜きにいいかも(逆にちょっと眠たくなるくらい)。ご馳走さま。



話変わりますけど、、、
「ボヘミアンラプソディ」遅ればせながらみてきました。
映画館そのものが超久々で、、、ちょっとね、、、おしりが痛くなりました。
泣きはしなかったけど、真剣にスクリーンと向き合っておりました。
フレディの半生、バンドの葛藤、同性愛、エイズ、ドラッグ、今だから語れることばかり。
ありきたりだけんど、映画館で観たくなる映画、見て損はなかったべ。
QUEEN のライブ再現爆音上映会でした。



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

あゆこ

モーニング、食器類も素敵だわ[ぴかぴか(新しい)]
『ボヘミアン・ラプソディ』は私も観てきました。映画館の音響で懐かしのサウンドにしばし浸れるだけでも儲けモノだったかも[目がハート]
by あゆこ (2018-12-22 06:43) 

りあむ

映画のあと、QUEEN の過去の映像を見返したりしてます。
楽曲自体がすごいエネルギーを持っているなと思いました。
お正月にもう一回観に行こうかな。
by りあむ (2018-12-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。