SSブログ

BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB @ 横浜 BAYHALL [Live 2019~]

BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB @ 横浜 BAYHALL(2019/04/30)

BRMC(ブラックレベルモーターサイクルクラブ)の来日公演。
新譜アルバムのツアーなので、序盤は新曲中心。
一人漫談のようだったアコギ一本の弾き語りも印象的だったが、
次第に彼らの持ち味であるギターのうねる反響音と、
ドラムの心地よいリズムが轟音となって幾度も刻まれる。
サイケデリックだね~ロックンロールだね~かっこよいね~
漆黒の異名をもつガレージロック。脳内が ぽわ~ん とやられる。
これこれ、こういう3人だけのシンプルな演出が好きなの、スッキリした。
結構ひさしぶりだったけれど、昔のイメージのままでした。
LIVE が気持ちいいとまた愛着が湧いてくる。貴重な存在ですね。
雨の中、はるばる横浜まで行ってきた甲斐がありました。

DVC00861.jpg



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。