SSブログ

NO AGE @ 新代田FEVER [Live 2019~]

FEVER 10th Anniversary 「NO AGE」
Guest Act :No Buses / Ava Luna

ノー・エイジの来日公演に行ってきました(2019/05/06)。
渋いバンドが連休最後の日に来たね。

ステージにマーシャルが箱積みされている。轟音が期待される。
んで、開始一発目で鼓膜がキ~ンっとやられました。
おおおぅ、予想以上だった。ピンポイントで攻撃された感じ。
昨年発売された、Snares Like a Haircut の楽曲が中心だったような、、、
けど、途中からよくわかんなくなっちゃった。
ギターとドラムによるスピード感のある爆音。ぶっ飛んでた。
生で観るとCD音源よりもずっと凶暴性があった。
シューゲイザーやハードコアとかあんま関係ないな。独創的なサウンドでした。
耳鳴りが止まらない。最前列で痺れたわ。

DVC00880.JPG
ゲストアクトは2組。どちらも若いね、風変わりなインディ。
とくに、Ava Luna はおしゃれなのかダサいのか紙一重。(^^ゞ


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。