SSブログ

オムライス @キッチンチェック [定食巡り]

DVC00896.JPG

東京芸術劇場へ行く前にちょっと腹ごしらえ。
キッチンチェックさんでオムライスをいただきました。
平日 1400-1700 はお味噌汁が付いてタイムサービス800円。

付け合わせはポテトサラダと、
オニオンドレッシングのフレッシュサラダ。
たまごが均一に包って綺麗、まさに洋食屋のオムライス。
ごはんの具材は、ベーコン、ピーマン、タマネギ、マッシュルーム。
ちゃんと食感が分かる、それぞれ存在感がある。
ケチャップとデミグラスが掛かっていて、味しっかりめ。
ソースの付いていないところは、玉子焼きの優しい味、ここも好き。
出来立てアツアツを頬張る。シンプルで美味い。やめられなくなる。
こういう一皿が自分で作れたらとつくづく思う。
あっという間に食べちゃうけど。(^^ゞ


日本のプロ野球の話。
オールスターゲームをぼんやり見てました。ダラダラ感がお酒に合う。
前半戦あまり見てなかったけど、巨人いつの間にか首位になってる。
上原は引退しちゃったし、新戦力で活躍しているのは丸選手ぐらいか。
これが昨年ヨシノブ監督でできたなら。阿部が引退する前に観に行こうかな。



nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。