SSブログ

TWO DOOR CINEMA CLUB @ 渋谷 TSUTAYA O-EAST [Live 2019~]

SUMMER SONIC EXTRA 2019/08/15
サマソニ2019 に出演する2組の単独公演に行ってきました。


Support Act: CIRCA WAVES
まさかの対バン型式で会場はソールドアウト。
CDは一応持っているけれど、初めてのLIVE 鑑賞。
果たして、全曲軽快でスットレィ~トなロックンロ~ル。
甘く通る歌声と原曲のメロディがイイね、容姿端麗かっこよかった。
正味40分。前座にしておくのがもったいない贅沢な感じでした。


TWO DOOR CINEMA CLUB
舞台は赤いセットで組んで、メンバー3人の衣装も統一。
今年でた新曲を織り交ぜて演奏を繰り出していく、、、
が、やっぱり1st アルバムが一番盛り上がるね、会場のノリが桁違い。
すっかり禿げたアレックスのビシッと決めるポーズが笑える。
4枚のアルバムがそれぞれ独立していて奇抜なイメージも、、、
否でもすごい、全曲知ってる、聞き取れる、思わず口ずさんじゃう。
引き出しが多いというか、毎回増えていって、楽しませてくれます。
MCは挨拶程度、みっちりぎっしりの80分、至福の時間でした。

来年の今頃は東京オリンピックで音楽イベントは自重するのかな。
夏フェスだけでなくクラシックコンサートなんかも影響されるのでしょうか。
ココだけの話、すげぇがっかりだよねぇ。

DVC00930.JPG
整理番号が700番台で、とうに肉眼で見ることは諦めていたのに
二階バルコニー席がひとつ空いとったとです。ちょこんと座れて視界良好。
どなたか知りませんが有り難うごぜぇます。セットチェンジ中も快適でした。


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。