SSブログ

Metronomy @ 恵比寿 LIQUIDROOM [Live 2019~]

Metronomy @ 恵比寿 LIQUIDROOM 2019/11/26

サマソニ14以来、5年振りのメトロノミー。
新譜 Metronomy Forever (題名が大胆すぎ?)の来日単独公演。

ワークマンで売ってる作業着?おそろいの白い衣装で登場。
シンセサイザーにキーボード、エレクトロなポップサウンドも、
バンドの生演奏ではドラムとベースの重低音が増す、ロック風にもなる。
おいしいところは紅一点のアンナに見せ場を譲るなど、
曲目ごとに仕掛けられたさりげない演出が面白い。
それから5人が揃ってのインストルメンタルがとても良かった。
歌モノよりもこちらのほうがサマになっている感じ。仲好さそう。楽しそう。
変わり者だけど、一旦好きになってしまえば違うと思うよ。
最後は疾走感のあるビートでたたみかけ、熱うなりました。

DVC00866.JPG
このところドリンク代はライブが終わってから交換してます。
終演後のビールがたまらんね。小さなコップ一杯でホロ酔いします。効率的。



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。