SSブログ

和風チキンソテーとアナゴのフリット @クック de アムール [茨城定食巡り]

DVC00615.JPG

牛久の洋食店、クック de アムールさんでランチ。定期訪問。
和風チキンソテーとアナゴのフリット(スープサラダライス 900)。

今回の日替わりランチはお肉と魚の組み合わせ。
ちょうど座席から目の前で揚げているのが見えた。
お客さんいっぱいで、かなり忙しそうに動きまわっている。
フリットはサクサクのコロモに、脂の乗った白身のジュワっとくるうまさ。
そしてこのタルタルソースがアクセントになっている。アナゴさん素敵。
チキンソテーは定番のメニュー。何度食べてもおいしい。
皮がこんがり焼き目があって、肉はふんわりとした食感。
味付けは焼き鳥の上品なタレのような?照り焼き風といえばよいのか?
甘めの和風ソースがご飯にぴったりでした。
肉・魚・野菜・飯のバランスがいいから腹持ちがいいね。ご馳走さま。

・・・やっぱりちょっと値上がりしてました。
これも世の流れ。日替わりランチが1000円を越えなかったのは救い。
しばらくするとまた行きたくなるのよ。中毒性に患っている。(^.^)



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。