SSブログ

KEANE@新木場スタジオコースト [Live 2009~2010]

200569465.jpg

KEANEのライブに行ってきました(4/24)

あぁ良かった。癒される。
3枚のアルバムからバランスよく演奏してた。
ギターがないときに限って、トムが動きまわる。
やっぱ歌うまい。この透き通る声がたまらないのだ。
あっという間の90分でした。
サマソニでもまた見たいなあ。

今回は、意外とゆとりがあって押されることもなく、ぼぉっと聴いてました。
背が低くてきゃしゃな自分には助かった。
そういえば会場後方にテーブルとイスがあったり、
2階自由席が閉鎖されてて、いつもと違って?コンパクト。
満員じゃなかったのか。
ハイヴス(4/3)とは正反対、まあこっちも大好きなんだけど。

200569465.jpg200569465.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0