SSブログ

The Prodigy@幕張メッセ [Live 2009~2010]



Prodigy(9/20,幕張メッセ)観てきました。
Prodigyはサマソニ2006以来2度目です。
今回は最新のアルバムが中心だったかな、当然か。

いやぁ、凄かったね。ほんとに。
彼らが登場した途端、轟音とともに会場のテンションが一気にMAX。
まさに狂喜乱舞。みんな跳びまくってます。
これがアンコール終了までずっと全力疾走。
破壊力と疾走感がたまらないです。
終わった直後は凄い疲労感。
帰りの電車で寝過ごすところだった。

今日のハイライトは、
例のごとくフェンス際で陣取ってたら、
キースが降りてきて私の目の前に駆けてきた。
そしてフェンスによじ登って仁王立ち。
目が合ったよ、スキンヘッドになって更に迫力増大。
べたべた触りまくったけど、街でやったら殺されるね。

Prodigyのインパクトが凄すぎて、
前座のパフォーマンスはあんまり覚えてない。
MSTRKRFT はいいセンスしてるなとか。
Pendulm は盛り上げ上手だなとか。
そんな記憶だけ…脳がやられてる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0