SSブログ

タワレコでまとめ買い [へなちょこレビュー]

先日ライヴに行った際に寄り道
視聴したり、立ち読みしたりで結構長居してしまった。
家の近所にもでかいCDショップあると良いんだけど、
邦楽ばっかりのお店しかないし

買ってきた新譜の第一印象をザクッと一言。


Romance Is Boring / Los Campesionos!
大所帯ならではの賑やかな作品。
新作出す度に、曲に深みが増してきてますね。
前向きで明るく、通勤時間にはもってこい。


FIRE LIKE THIS / BLOOD RED SHOES
ギターとドラムだけのいたってシンプルな作品。
前作以上にそぎ落とされて、しかもヘビィになってます。
可愛い顔して渋い。


A BRIEF HISTORY OF LOVE / THE BIG PINK
作品自体は去年発売されたもので、
前から気になっていたのでようやく購入。
轟音ノイズの中にロマンティックなメロディ。
アルバム一枚通して、かなり私好みでした。
とても新人とは思えない出来栄えです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0