SSブログ

THE DEAD WEATHER @ZEPP TOKYO [Live 2009~2010]



THE DEAD WEATHER を観てきました(3/31 zepp tokyo)。

4人ともすごいメンバーなんだけど、
ジャックホワイトばかり目がいってしまいます。
ドラム叩いて、ギター弾いて、そんで歌って。
何をしても絵になる、かっこいい
他の人にはないオーラが漂ってるよ。

Voのアリソンにしても、
今にも倒れてしまうんじゃないかというくらいの
すごい気合の入った歌い様。

緊張感、切迫感というか、
なんかこうゾクゾクするようなステージでした。

ちなみにこの日のお客さんは、
私と同じくらいか、年上の人が多かったな。
いつもと違う、ちょっと大人な雰囲気。
新曲?、カバー曲?もたっぷり演奏してたし、
はやく新譜聴いてみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0