SSブログ

THE DRUMS @ 渋谷duo music exchange [Live 2011~2012]

THE DRUMS のライヴに行ってきました(5/19)。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆 なら踊らな損々。
そんなフレーズがぴったり当てはまるステージでした。

なにせ、ヴォーカルのジョナサンが踊りっぱなし。
歌って聴かせるんじゃなくて、
踊って魅せる、乗せるというスタイル。

そしてキーボードのジェイコブ。
こいつも奇妙な動き。
タンバリンの叩き方といい、君はバックダンサーかい?
と突っ込みたくなるし、自然と笑いがこみ上げる。
思わず見入ってしまう。

他のメンツが黙々とプレイしてるもんで、ホント対照的でしたね。

セットリストは新曲が意外と多かったかな。
最後に演ったThe New World って結構いい曲だなとおもった。
1時間足らずだったけど、じっとりと汗が。


110519_194835.jpg
整理番号がまあまあ良かったんで、真ん中2列目から観れました。
この会場は柱が邪魔だから、前へ前へ。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0