SSブログ

パワーが欲しい [へなちょこレビュー]

Flaming Lips が目的で参加予定だった
METAMORPHOSE 2011 が中止になり、
転職活動も進展なく疲れだけが残るのみ。
がっくりとテンションが落ちてたこの頃。
結局職場を異動しても、
モチベーションはあんまり変わらなかった。
自分のやりたいことってなかなか見つからないもんですね。
はぁ~、早いとこ環境を変えたい。

SICP-3080.jpg

What Did You Expect from the Vaccines? / the Vaccines

今年デビューした新人の中でもトップクラスの出来栄え。
ノリの良いメロディと渋いヴォーカル。
いかにもUKロックというサウンド。
今のところViva Brother よりもこっちの方が好きです。
若いっていいなぁ。
このパワーが羨ましい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ryoma

ご無沙汰します、りあむさん、Ryomaです。
すんごい久々ですね、プレイログが移行してたのは知ってたんですがブログは元々あんまりやってなかったので何もしてません…。
なんだか大変みたいですね…自分は若いんですけどパワーないです。

今はまたバイト始めたのでCDも少しずつ買っていけるようになりました。
今年はビッグネームのリリースが多かったので期待はしていたものの蓋を開けてみると「う~ん」って感じのものが多かったですね。

The Vaccinesは個人的には微妙に感じました、新人だとWU LYFがダントツに好きです。
The HorrorsとかThe xxみたいなタイプですかね、バンドの色がはっきりしてるのですぐ引き込まれてしまいました。
アルバムはよく分からないですけど、曲はSmith Westernsの「Weekend」が今年一番惹かれました。
今年はあとS.C.U.M,Fanfarloの新作を買おうと思ってます、S.C.U.MはThe Horrorsと同郷でThe Horrorsメンバーの兄弟も所属してたような気がします。
Girlsもでしたけど、Fanfarloも新作のアナウンスがいきなりでビックリでした。かなり1stと毛色が違う新曲で楽しみです。
St.VincentとFlorence & the Machineも!

by Ryoma (2011-09-16 00:09) 

りあむ

Ryomaさんへ
おひさしぶりです。
最近は Ra Ra Riot や、Midddle East
なんかがお気に入りです。
こういう音にめっぽう弱いです。
by りあむ (2011-09-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0