SSブログ

FRIENDLY FIRES @ 新木場スタジオコースト [Live 2011~2012]

FRIENDLY FIRES のライヴへいってきました(12/2)。

19:00
opening act : Chad Valley
太っちょなお兄さん。
サンプラー(ピアノ?)を巧みに操りながら熱唱。
まるで独りカラオケ。

19:45
機材をささっと片付けて、15分後にスタート。
FRIENDLY FIRES って
(前座が前座だけに)へろへろなイメージがあったんですが、
そんなことは全くなかった。予想以上に盛り上がった。

エド[カラオケ]の伸びのある歌声と、
クネクネとした、間接がポキポキ折れるようなダンス。
(他のバンドでも見たことあるが、こういうの流行ってるの?)
1stアルバムのアップテンポな曲も、2ndのバラード風な曲も、
なにをやっても大ウケ状態。
オーディエンス皆バンザイして飛び跳ねてましたね。
ミラーボールも回って、ダンスフロアの有り様。[ぴかぴか(新しい)]

この間行ったMUTEMATHも良かったが、こちらも負けてないでしょ。
バンドの勢いそのままのステージでした。
楽しかった。[手(チョキ)]                                     


111202_175209.jpg

  
111202_205844.jpg

今日は一段とスモーキーなフロアでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0