SSブログ

巨人阪神戦 [野球]

今日からゴールデンウィークスタート。
ってことで東京ドームへ、阪神戦を観戦。

杉内vs能見のサウスポー対決。
投手戦の予想が覆っての乱打戦でした。
1回表に先制されるも、
その裏、能見の自滅で逆転。
まさかの悪送球でしたよ。
ちょっと笑っちまった。
結局7-2で快勝。[手(チョキ)]
巨人キラー能見投手から勝った事に意義がある。
めったにないから嬉しいよ。

今日一番の盛り上がりは長野のホームラン。
スモールベースボールもいいけれど、
やっぱりホームランこそ野球の醍醐味。
統一球ですっかり貴重なものになってしまった。[野球]

後になって知ったんだが、
稲葉選手2000本安打達成[どんっ(衝撃)]
おめでとうございます。

120428_211114.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

はーく

この試合を生で観戦されたとはうらやましいです。
連勝してほしいですね〜。
by はーく (2012-04-29 01:39) 

りあむ

はーくさん、コメントありがとう、うれしいです。
巨人ファンにとって、いい試合にめぐり合いました。
はやいとこ5割復帰して欲しいですね。
by りあむ (2012-04-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0