SSブログ

Yellow Submarine [へなちょこレビュー]

P1_G1621928W.jpg

Yellow Submarine / THE BEATLES

同タイトルのアルバム(サウンドトラック)はよく知っているんですが、
このアニメ映画は初めて見ました。

いやぁ、これまた実にシュールですね。
色彩がカラフルで芸術的です。
自分が生まれるずっと前に、
こんなものがあったのかと感心しました。
日本にはこんなのないね、多分。
ストーリー自体は単純なので、
輸入盤でも英語の字幕があれば、
私なんかでもなんとなく分かります。
ただ、アニメ作品といえど、
ゲラゲラ笑えるということはないです。
ビートルズファンでなければ、
わざわざ買う必要はないかもね。


ところで、早くも夏バテです。
家でゴロゴロしているのが一番。
そんななか、ロンドン五輪開会式見ましたよ。
流れる音楽がロックばっかりだったね。
ミスタービーンも出てきたし、イギリスらしい演出だった。
ラストはポールマッカートニーによる HeyJude。
ビートルズのメンバーで、この人だけまだまだ元気。
歌っている時ぐらい、実況はやめてほしかった、はぁ~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0