SSブログ

傘を買う

DVC00615.JPG

長傘を新調しました。ネット販売でポチってしまった。
黒一色のこうもり傘を10年以上使ってきて、とうとうご臨終。
折り畳み傘じゃ頼りないし、ビニール傘は好きになれんし。
どうせ買うならちょっと良いものがいいなと思って探していました。
外出自粛で暇でしたから時間は十分ありました。
表地は紺色、裏はストライプに細い赤線が入っています。
これで雨の日の外出も、ちょこっと気持ちは晴れるでしょうか。ねぇ?
まぁとにかく降らないに越したことはないんですが。
お値段の分だけ長持ちすると願って。って、せこい。 (^-^;


いや~ほんとにもうやることないわけ。
仕事して、そのまま家に帰るだけ、お酒飲むだけ。
CD新譜も生産がストップ状態で、う~ん娯楽が欠乏しとる。
家にいること自体は苦痛ではないけれど、暇だから野球見よとかもないわけ。
何もしないって妙に疲れるね。モチベーションが下がりまくっとるよ。



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。