SSブログ

焼肉丼 @森の茶屋 [定食巡り]

ynd_140339.jpg

上野駅ガード下のめしや、 森の茶屋さんでお昼ご飯。
焼肉丼(900)をいただきました。

ビジュアルがぐたっとしてますけど、、、
上から目玉焼き、キムチ、ピーマン、豚肉の下に千切りキャベツ。
色々盛り付けられたどんぶり飯。お店のオススメメニュー。
やわらかい薄切りバラ肉が、甘じょっぱいタレで炒められて、
焼肉と共にごはんにもタレがたっぷり沁み込んでいる。
半生の黄身をくずして、すき焼き風のTKGの濃いやつ、が出来上がり。
多めのキムチがまた良い、お肉と一緒に口に運ぶと、豚キムチに変身。
お肉の量は標準的ですけど、スタミナ焼きと豚キムチが楽しめる。
ちょっとした工夫で満足感アップ。まさにB級グルメって感じ。
お供のお味噌汁も好き、今回も美味しかったね、ご馳走様でした。



nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。