SSブログ

腕時計を買うの巻

小ネタ集その2。まだあります。
まともに動く腕時計がGショックだけになってしまった。
オーバーホールが必要なんだけど、もう充分役目を果たしたのかな。
ってことで買ってしまう背徳感に浸る、お出かけの必須品ですから。


まずはドゥッファのグロピウス。
バウハウスっぽいシンプルでスマートなデザイン。
昔からこういうの好きだったんだよね。
文字盤がシルバーなのでちょっと目立ちませんが、慣れれば何とかなる。
本命だったNOMOS のタンジェントは20万円以上するのでやむなし。
同じ雰囲気なこのコでいいよね、たまに着ていくスーツ用です。

DVC00216.JPG


そしてアウトレットで見つけたローイングブレザーズ。
タイメックスとポールスミスの中間的なデザイン。
以前持ってたから、新しいけど懐かしい気分にもなる。
軽量で適度なチープさが、逆に普段使い出来るというかね。
ナイロンバンドが三本あるのがナイス、そう考えると割とお得。

y_125048.jpg




nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。