SSブログ

サマーソニック1日目@幕張 [Live 2009~2010]

200623977.jpg

1日目。

ソニックステージで4組観賞。

School Of Seven Bells.
 幻惑的。美人。

Kyte.
 しんみりとして、聴かせてくれます。癒し系。

65daysofstatic.
 うってかわって激しいライブ。爆音。

Mercury Rev.
 サイケデリック。
 ボーカルのおっさんが面白い。
 私好みで結構よかったし、CD買おうかな。

その後マリーンステージに移動。
一日目のハイライトである、Nine Inch Nails.
ライブ開始からまもなく激しい雷雨。
野球だったら即刻中止だろう。
たまらずスタンド2階席へ避難。
雨が降って凄みが増した。怖いくらい。
これで見納めなのが惜しいくらいの迫力のライブでした。

でもってマウンテンステージに移動。

Kasabian.
 3rdアルバムからの曲が意外と多かったかな。
 いつも通りって感じで、後方にいたせいかなんだか物足りなく感じた。

Aphex Twin.
 ちょっとだけ観賞して帰宅。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0