SSブログ

サマーソニック2日目@幕張 [Live 2009~2010]

200623996.jpg

2日目。
この日はソニックステージのみ。

Delphicを途中から参戦し、ぐいぐいと前方へ進出。
セットチェンジ中にステージの花道?(センターライン)の
フェンス越しを確保。
ここを本拠地とし、以後一歩も歩かないことにした。
アイラブフェンス。

Little Boots.
 小柄で結構カワイイ。
 エレクトロでパフォーマンスもなかなかでした。

AA=
 パワーあふれる熱いビート。
 全く知らないバンドだったけど楽しめた。

The Horrors
 本日の目玉。他の組とは異彩を放っていた。
 暗くてサイケデリック。
 まじかで見られて最高だった。
 40分間では物足りない。

The Ting tings
 自分たちでできることは何でもやってしまうパフォーマンス。
 ふたりでここまでできるのかと感動した。
 かなり盛り上がったし、本日のベストかな。

CSS
 ボーカルのおねーちゃんが全身ミラーボール。
 派手好きにはたまらない。
 「おおっとっとっとっとっと」が印象的。
 あと端にいたおねーちゃんがステージを降りて、
 フェンスによじ登ってきた。さわり放題。エヘヘ。

Klaxons
 前2組と比べると地味に見えた。トリなのに。
 ライブはよかったと思う。

大トリである Lady Gaga もちょっと見たかったが、
狭い空間で5時間近く立ちっぱなしで疲労困憊。
ここで帰宅。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイラ

はじめまして!!!

年末特番!!!サマソニ総集編もみて今年の復習してました!!!
Delphicのクオリティの高い演奏力にびっくりしました!!!
来月フルあるばむ発売ですね!!!楽しみなバンドです!!

Lady Gaga
やっぱり歌うまいですね!!!いろんな意味でマドンナを越えしそな逸材でアーティストです。派手さも飛びぬけてました!!![嬉しい顔]

Klaxonsは・・・
ちょっとライブはいまいちでしたね!!!アルバムで聴く華やかさがなくって地味って印象確かにうけました!!!![嬉しい顔]

The Ting tings
去年のサマソニで体感した時よりパワーアップしてました!!!
2人とは思えないくらい力強い演奏でした!!!

映像で見る限りだと『Delphic』がかなりよかったです!!![嬉しい顔][複数のハート]
by レイラ (2009-12-31 08:25) 

りあむ

レイラさん
丁寧なコメントありがと。
Delphic サマソニ当日はノーマークでした。
今思うとしっかり見とけばよかったね。
アルバム買おうかな。
by りあむ (2010-01-02 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0