SSブログ

FRANZ FERDINAND @東京国際フォーラム [Live 2009~2010]


2階席からだと、ちと遠い。親指フランツ。

FRANZ FERDINAND(11/9)に行ってきました
会場は満員、女の子の方が多かったかな。

まず7時から、KISSOGRAMの登場。
はじめて聴いただけど、
エレクトロというかダンスロックなのかな。
フランツが好きな人ならお勧めかも。

8時過ぎから本番スタート。
アルバム3枚からの、いいとこ取りの曲の組み合わせでした。
最初はやや静かな立ち上がりだったけれど、
中盤からラストまで一気に突っ走ります
床がズドンズドンと揺れて、まるでダンスフロア状態。
アレックスをはじめ、4人ともコミカルで面白いなぁ。
息つく暇のない、あっという間の90分でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0