SSブログ

JET @新木場 STUDIO COAST [Live 2009~2010]


セットチェンジ中。金色に輝くJETの文字。

JETの来日公演に行ってきました。

19:00.
ラムコーク飲んでマッタリしてたら、
オープングアクトのTwisted Wheel登場。
ガレージロック風。勢いあるバンドでした。

20:00.
いよいよJET降臨。
この日の主役はドラムの弟クリスだったかな。
パワーあふれるプレイで、メンバーをぐいぐい引っ張ってきます。
兄ニックは声がかすれ気味。シャウトがちょっと辛そう。
そのわりにお酒飲んでるし、もしや酒ヤケなんじゃないの?

会場が一番盛り上がったのは、Are You Gonna Be My Girl。
当然といえば当然だけど、
この曲のキラーっぷりは凄いって改めて思った。

印象的だったのは、Shine On。
この日唯一のバラード曲。いい曲だぁ



21:30.
ライヴ終了後、勢いでマフラータオル購入。
そんで首に巻きつけて帰宅。
真冬の常磐線はとにかく冷える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0