SSブログ

THE HORRORS @渋谷duo Music Exchange [Live 2009~2010]



THE HORRORS のライヴ(2/4)に行ってきました。
サマソニ09以来2度目ですが、
今回の単独公演の方がすこぶる良かった。

セットリストは全曲2ndアルバム〈プライマリーカラーズ〉そのもの。
クールで淡々としているかと思ったけど、意外と力強い。
節分なんで「オニハソト、オニハソト、オニハソト」とシャウトしてた

一貫したサイケデリックな曲風、
ヴォーカル・ファリスの独特な歌い方、しぐさ、
そして怪しく輝く照明が相まって、
ライヴ後半のバラードで完全に暗黒世界に陶酔してしまいました。

アンコールで1stアルバム収録曲演奏。
隣のお姉ちゃんがここぞとばかり発狂してました。
そういや黒尽くめでキメてる人多かったし、
1stのゴス好きな熱狂的ファン?なんでしょうね。

この日は本来キラーズを観に行く予定だったけど(キャンセルされた)、ホラーズ観れて大満足な一日でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0