SSブログ

BRITISH ANTHEMS vo.9 @新木場STUDIO COAST [Live 2009~2010]


逆光で映り悪すぎ。失敗。

BRITISH ANTHEMS vo.9 に行ってきました。
SUNSHINE UNDERGROUND が来れなくなったんで、
STEREOPHONICSだけでいいかと思ってたんですが、
朝早く目が覚めて、13時にちゃんと着いてました。
仕事と違って、テンションが上がってます。

QUATTRO
いろんなジャンルを詰め込んだメロディアスな作風。
歌詞は英語なんですね。J-POP。

SWANTON BOMBS
ギターとドラムの2ピースバンド。
歌っているより、インストゥルメンタルの方がしっくりきた。
結構ハードな演奏でした。

THE CHAPMAN FAMILY
これまたへヴィで轟音系のバンド。
なかなかかっこ良かった。本日の掘り出し物。
MCなし、ストイックです。
代わりにベースのおにいちゃんが敬礼してた

TRICERATOPS
こちらはMCたっぷり。
「リヴァプール出身のバンド」だとさ。
重いバンドが2つ続いたんで、軽い感じがちょうど良かったかも。
J-POPその2。

STEREOPHONICS
大トリ。
ケリーが登場して、今日は彼らを観に来たんだよって改めて思った。
4人体制になって、重厚感が増したかな。
バンドとして、まだまだ成長していくのが凄い。
初期の曲はもちろんのこと、新譜も結構やってくれた。
ステフォファンの私にとっては全曲名曲。
特に、1日通して初のアコースティック、
MAYBE TOMORROW は大変素晴らしかった。
アンコールのDAKOTAで最高潮に盛り上がった所で〆。
余韻に浸りながら帰宅。


お土産にキーリング買った。
通勤にほんの少しでも気合が入れば…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0