SSブログ

巨人vsヤクルト@東京ドーム [野球]


巨人ヤクルト戦(5/4)に行ってきました。
今日は良く晴れましたね、ドームの中も蒸し暑かった。

結果は5-1で巨人の勝利
初回に先制して、そのまま逃げ切り。
ピンチを併殺打に仕留めて切り抜けました。
点差以上に競っている感じでした。

最後はクルーンが締めて終了。
こいつは相変わらずのノーコンだねぇ。
どこ投げてんのって客席からでもよく分かる。
いつ見てもヒヤヒヤする
ふぅ、まぁ勝てば疲れも吹き飛ぶんだけど

追記
帰りに渋谷へ寄ったら、
元プロレスラーの西村修氏が街頭演説してた。
たまらず近寄って、握手してもらった
もらった名刺を見たら、国民新党所属。
政治活動は利用されてる?気がするのだが…どうなのよ?
リングの上でこそ輝くオトコのはず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0