SSブログ

LEGO



昨日から組み立てて、やっと完成。
ときどき気に入ったレゴがあれば、買っちゃってます。
(アウトレットやヤフオクで)

小学生の頃以来だから、実に20年ぶり。
組み立てているときは、本当に熱中してて楽しい。
そして、ただ懐かしいだけでなく、
昔は無かったパーツもたくさんあって、
完成したデザインもなかなか立派。

買うたびにこれで最後にしようと思いつつ、
完成するとまた無性に欲しくなる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

げのげの

あら、懐かしい。

小学生の頃街並シリーズを集めていたのを思い出します。

今はパーツも充実しているのでしょうね~
by げのげの (2010-05-23 21:11) 

りあむ

げのげのさん、コメントありがとう。
色も形も見たことも無いパーツが増えてます。
子供の頃とは別物ですね。
by りあむ (2010-05-31 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0