SSブログ

MIKA @Zepp Tokyo [Live 2009~2010]



MIKA のライヴにいってきました(6/7 Zepp Tokyo)。
ていうかライヴというより、ミュージカル?ショーですね。
会場はほぼ満員で8割位は女の子。当然か。
MIKA がマイクを向ける度に100%完璧に歌いこなす猛者達。

予定より30分遅れでスタート。
MIKA自身はもちろんのこと、
サポートメンバーもみんなノリノリ。
一曲一曲に凝った演出が施してあって、
次は何をやらかすの?と見入ってしまった。
曲が終わる毎に大歓声があがる。
曲なんか知らなくても、
スクリーンの映像を見てるだけでも十分楽しめる。
明るく楽しくてちょっと切ない世界でした。
想像以上にすごかった。人気あるわけだ。


フィナーレ。
撮影OKだったけど、終始逆光で貧弱な携帯カメラでは歯が立たず。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

damo

2階席にいらっしゃったのですね!
空耳アワーのようりょうで適当に大声で歌ってました。
最後まで途中で出てきた大きい人形の意味が
わからなかったです。
by damo (2010-06-09 01:10) 

りあむ

butatataさん、damoさんハートありがとう。
私はもうお爺さんなので、座って観てました。
それでもステージ全体が見渡せて面白かったです。
by りあむ (2010-06-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0