SSブログ

SEA OF COWARDS [へなちょこレビュー]


SEA OF COWARDS

DEAD WEATHER の2ndアルバム。
3月末にライブに行ったのもあり、
即インターネットで予約、購入した。
クリック数回なんで味気ないんですが。
ヴィヴィのボーカルは抑え目。
代わりにギター、ベースは鋭く熱くなっている。
バンドらしくなっていい感じ。
前作より聴きやすいんじゃないかな。



UNDER GREAT WHITE NORTHERN LIGHTS

こちらは WHITE STRIPES のライブアルバム。
ドキュメンタリーのDVDがすごく良かった。
CDのほうがオマケ的存在。
ライブ映像はもちろんのこと、
カナダのおおらかなお国柄もありますが、
彼らの縛られない自由さ、人生観が垣間見えます。
このバンドの存在がなければ、ブルースは聴いてなかったかも。
活動再開を願わずにはいられない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

damo

WHITE STRIPES買おうかどうか迷ってました。
んーやっぱり買おうかなー。
音楽のドキュメンタリーDVDってのが結構好きです。
by damo (2010-06-15 23:16) 

りあむ

DVD見るだけならしばらく我慢してレンタルでも良いんですけどね。近所には洋モノをたっぷり置く気の利いたお店は無くって(泣)。
by りあむ (2010-06-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0