SSブログ

SUMMER SONIC 2010 EXTRA [Live 2009~2010]


セットチェンジ中、ドラムが手前に配置。

Blood Red Shoes / Everything Everything / Band Of Skulls
(渋谷duo music exchange)を観てきました。
ちょっとマニアックかな。

Band Of Skulls
哀愁漂うブルースとロック。
シンプルな構成でした。

Everything Everything
一聴するとインディ系ロックだと思うんだけど、
かなり変わった楽曲だな。
好みが分かれるかも。

Blood Red Shoes
今日のお目当て。
何度か来日してるのに、ずっと行けないままでした。
ドラムとギターだけの組み合わせなんだけど、
結構重厚な感じでした。
それにしてもスティーブンのドラミングは凄い。
間近で観ると鬼気迫るものがある。
曲自体が短いんで1時間足らずで終わってしまった。
それでも十分満足です。
それとローラはクールだし、ほんとにカワイイ。
いつでも嫁にもらいます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

damo

EXTRAまでお疲れ様です!
Everything Everythingの曲のライヴでの感じって
気になっていたので羨ましい限りです。
by damo (2010-08-12 23:07) 

りあむ

damoさん、いくつもハートありがとう。
Everything Everything って注目浴びてるようですけど、
ライヴも見た目も普通のお兄ちゃんって感じでしたね[嬉しい顔]
by りあむ (2010-08-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0