SSブログ

殺し合いの螺旋から降りる [野球]

殺し合いの螺旋から降りる
By バガボンドより

奇跡の逆転優勝を期待して、
チケットを発売日に購入したんですが、
巨人セリーグ優勝ならず。
ペナントはオレ竜の元へ。
くそっ

夏以降、結局歯車は狂ったまま、
何をやってもダメでした。
CSがまだ残っているけど、
負けた相手に命乞いしているようで、
なんだかかっこ悪いね



巨人VSベイスターズ戦@東京ドーム
消化試合を見てきました。
結果は7-1で巨人の快勝。
初めて生でトリプルプレーを見ました。
ちょっと嬉しかった
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

vega

私も大昔、生でトリプルプレーを観ました。
たしか、後楽園球場だったかと…。
by vega (2010-10-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0