SSブログ

UNDERWORLD @ ZEPP TOKYO [Live 2009~2010]

UNDERWORLD のライヴ観てきました(10/7)。

20:00 過ぎに登場。
待たされた感もあって、会場は異常な盛り上がり。

要所要所に新曲を織り交ぜたセットリスト。
1週間前に新譜買っといて正解でした。
もちろんRezをはじめ、懐かしい曲もいっぱいやった。
生で聴くと良い曲なんだなって改めて思った。

カール・ハイドの呪文を唱えるような歌い方と、
くねくねした怪しい踊りに、
私も釣られて踊ってしまった。
初っ端から席を立っていたのは、
ここ最近無かったこと。
アンコールまでノンストップで歌い踊り続ける
カールおじさんって凄い


前座のお兄ちゃんがDJプレイ中。
誰だか知らんけど、終わりそうでなかなか終わらない。
結局1時間たっぷり演じた。長!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0