SSブログ

フランとブランドン [へなちょこレビュー]

10/24(日)新木場スタジオコーストにて開催を予定しておりましたBRITISH ANTHEMSのヘッドライナーを務めるプラシーボが、ヴォーカル/ブライアン・モルコの体調不良により来日がキャンセルとなりました。…CREATIVEMANより。

はぁ~、10月一番の楽しみが消失してしまいました。
納得できないねぇ。

気を取り直して、
トラヴィスのフランと、キラーズのブランドンが、
それぞれソロアルバムをリリース。
同時期に出すとは奇遇ですな。
両者ともバンドでは皆無だった
女の子とデュエットしたりもしてますが、
そんなに逸れてるわけでもないです。
バンド名義で出しても良かったのにと思わせる作品。
なかなか良い出来です。うふふ。



WRECKORDER / FRAN HEALY
アコースティックな仕上がり。
ゲストが多彩なのに、素朴な感じです。
寝る前なんかに聞くと、ほんとにしんみりしてしまう。



FLAMINGO / BRANDON FLOWERS
Killersの2ndアルバムに近いかな。
ひとりになっても華やかさ満載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0