SSブログ

VAMPIRE WEEKEND @新木場スタジオコースト [Live 2009~2010]

VAMPIRE WEEKEND を観てきました(10/29)。

ギター、ベース、キーボード、ドラム。
たったそれだけのスカスカなサウンド。
彼らでしか鳴らせない
軽快なビートが何よりも心地よい。
それと要所ではいるMCがとても良かった。
明るく、どこか和やかなムードでした。
昔サマソニで観た初々しい印象とは
打って変わって、上手くなったんだなと感心した。
こういうバンドって貴重だと思うし、大好きです。

アンコールを含めると、
2枚のアルバムから全曲やりきったんじゃないかな?
90分にも満たないけれど、濃密なライヴでした。


終了直後。外国人いっぱい。
終わったあとは寂しさすら感じた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0