SSブログ

DIGITALISM @ SHIBUYA-AX [Live 2011~2012]

DIGITALISM のライヴ(10/7)に行ってきた。

19:00
オープニングアクト 80KIDZ
DJセットなのかと思いきやバンド形態でした。
結構ヘヴィなサウンドを、30分みっちり演奏。
準備体操終了。

20:00
本編スタート。
さっそく、お髭のイシがお客さんをあおって盛り上げる。
それから、イェンスがステージ中央にやってきて、
ちょこちょことヴォーカルをとるのだが、
これがへろへろ。
バックに流れる鋭いサウンドと対照的で、
なんとも言えん味わいを醸している。
力が抜けるよ。

終始、音が途切れないから
次から次へ怒涛のように曲が流れていく。
後半になればなるほど、熱いクラブのような状態に。
私も頭を空っぽにして、踊ってました。
アンコール含めて90分だったのですが、
とっても長く感じた、疲れた。

すこしは溜まったモヤモヤを発散できたかな。

111007_212554.jpg
DJセットとドラム+LED照明。
ラストソングはPOGOだったかな?あんまり覚えてない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0