SSブログ

土と平和の祭典(渋さ知らズ) [Live 2011~2012]

土と平和の祭典に行ってきました。
お目当ては渋さ知らズのライヴなんですが。

いやぁ、それにしても暑かった。
会場の日比谷公園は、
30℃近くあったんじゃないかと。
で、負けずとパフォーマンスもすごかった。
一緒になってうぉーうぉーと叫んでましたよ。
ジャズとは思えないくらいの迫力でした。
まるでお祭り、まさに祝祭です。
イベントの合間なのでわずか30分でしたが、
行った甲斐がありました。

その後、加藤登紀子さんのショーも鑑賞。
この方のお言葉は重みがある。
日本の農業のこと、放射線関連のこと、
少しは見習わないとね。

紅の豚の挿入歌、
アメージング・グレイス、
宇宙船地球号のテーマソングなどなど、
知ってる曲もいくつかあり。

最後に渋さ知らズとセッション。
みんなそろってステージに上がり、
power to the people をやってくれました。
多幸感のあるフィナーレ。

111016_151414.jpg
こんな近くで見れて幸せ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0