SSブログ

BATTLES @ SHIBUYA-AX [Live 2011~2012]

BATTLS を観てきました(11/11)。

Opening Act :にせんねんもんだい
このバンド全く知りませんでした。
全曲インストゥルメンタル。
少しずつ音を足していって、深く、重く、壮大に。
MCなし。ベースの娘も、ギターの娘も後ろを向いたまま。
ちょっと無愛想なのでした。


20:00過ぎようやく本編スタート。
会場は超満員で蒸し蒸しする。
たった3人でここまでやれんのか?
どうやってこんな音出せんの?
と感心されられっぱなし。
新譜だけでなく、
タイヨンダイがいた過去の曲も披露してくれた。
他のバンドとは一線を画す、素晴らしい内容でした。
まさに職人技といった言葉がピッタリ。
遊び心もあって面白かった。

これで三夜連続のライヴ観戦。
会社の同僚になにを言われようと、
観たいもんはしょうがないでしょ。[あせあせ(飛び散る汗)]


111111_214504.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0