SSブログ

MUTEMATH @ SHIBUYA-AX [Live 2011~2012]

MUTEMATH のライヴに行ってきました(11/10)。

定刻すぎ、
場内が暗転したと同時に、
メンバーそろって客席からやってきて、
鼓笛隊かのように行進してステージへ上がる。
もう~いきなりオーディエンスのハートをがっちりキャッチ。

で、あとはもう怒涛のパワープレイ。[爆弾]
特にドラミングがすさまじい。
どすんどすんと爆音が身体を打ち付ける。
触れば火傷する様な過熱っぷりでした。
昔見たサマソニなんかより、格段にうまくなっている。
ギターもヴォーカルも皆揃って愛嬌のあるキャラで楽しいね。
定評どおりのライブバンドなんだと、改めて思った。

アンコールで
⇒お約束のピアノで倒立。
⇒ラストでドラムセットばらばら。
⇒コントみたいな締め方。[わーい(嬉しい顔)]

111110_185345.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0