SSブログ

Fleet Foxes @ 新木場 studio coast [Live 2011~2012]

Fleet Foxes の初来日公演(1/20)。

霙散るくそ寒い中、行ってきました。
見事なコーラスと調和の取れた素晴らしい演奏。
バックに映る映像も白銀の耽美な世界観を髣髴させる。
きっと、この時期に観るのが旬なんだろうと思う。

一曲一曲最後まで丁寧に演じるスタンス。
というか一曲終わるごとに楽器をチューニングするという、真面目っぷり。
クラシック音楽でもそこまでやらないんじゃないかね?
相当のこだわりがあるに違いない。

アンコールでのロビン独りによる弾き語りも良かった。
彼の声って本当に美しくって、聴きいってしまう。
終わったのは2時間後の21時頃。
時が経つのを忘れてしまう、ステキなライヴでした。

120120_205528.jpg

終了直後。FLEET FOXES THANK YOU とのメッセージ。
こちらこそありがとうと言いたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0