SSブログ

Hostess Club Weekender 18(Sat) [Live 2011~2012]

Hostess Club Weekender (恵比寿ガーデンホール)。

13:00過ぎに到着。
最前列左側に陣取る。
例によって一言ずつ。


YOUTH LAGOON
おとなしそうな青年。
ハイトーンボイスでなかなかの歌唱力。


ZULU WINTER
イケメンが揃う軽めのロックバンド。
経験積んでうまくなれば、
もっと人気出るんじゃない?


WU LYF 
こちらは男臭いバンド。
ジェームスブラウンがどうのこうのと言っていたが、
かなりのだみ声。
ウオーン、ウオーンと吠えてましたよ。
舞台袖のスタッフと煙草を投げ合う、
やんちゃなワンコ達なのでした。


OWEN PALLET 
ぽっちゃりお兄さん(写真と違った!)。
最初は一人で登場。
バイオリンを弾きながら歌いだす。
さらにピアノとサンプラーを駆使してループ。
手足はせわしなく動っきぱなしなのに、
軽々とやってのける。
ゲーム感覚で演奏しているようでした。
中盤からドラムとベースも参加。
面白かったです。


THE HORRORS
今日のメイン。
さすがにもう1st Album からはやらないね。
ゆらゆらと揺らぎながら、
凶悪性が目を覚ますかのように進行していく。
とくにアンコールでの、
ファリス(ヴォーカル)と、ジェイソン(ギター)の暴れっぷりが凄まじい。
ブラックなサイケデリックを十分堪能しました。


120218_191340.jpg

レーベル主催のマニアックなイベント。
どうやら6月に第2弾を開催するらしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0