SSブログ

Hostess Club Weekender 19(Sun) [Live 2011~2012]

Hostess Club Weekender 其の二。

2日目は最前列右側。
ジャンルが全く違う個性派ぞろい。


PERFUME GENIUS
歌詞はわからないけど、ちょっと悲しげな感じ。
一言一言やさしく歌いあげる。
演奏が突然終わってしまう変則的な楽曲。
昨日のオーウェン同様、同性愛者なのかな?


ANNA CALVI
ハイヒールに赤いブラウス。
情熱的なラテン系?
私好みの鋭いギターロックサウンド。
このイベントでの掘り出し物。
かわいい。


TORO Y MOI
アフロなビート。
一昔前のディスコっぽい。
この日唯一の明るいバンド。


ATLAS SOUND
セットチェンジには45分かけたのに、
ステージにはギターとハーモニカのみ。マジかよ。
ブラッドフォードひとりっきりでループ演奏。
DEER HUNTER よりさらにディープな世界。
孤独感が一層際立つ。
暗いよ、暗すぎるよ。


SPIRITUALIZED
20分押しで大トリ登場。
コーラス隊ふくめて8人のバンド編成。
まるで滝壺にいるかのように爆音がのしかかる。
なのに不思議と重苦しいとは感じない。
むしろ心地よい感覚。
これまでの疲労感がそうさせるのかもしれないが、
ある種の快楽ですな。
こんなにも凄いバンドだったとは。
恐れ入りました。


120219_210951.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あゆこ

アトラスサウンドの信じられない暗さ(笑)見たかったなぁ。怖いもの見たさ半分で。今度はディアハンターで本領発揮かしら。
by あゆこ (2013-07-20 23:46) 

りあむ

照明もほんとに暗くて、異質なパフォーマンスでした。
次回はディアハンター以外知らないバンドばかりなんですが、
それでも楽しみですね。
by りあむ (2013-07-21 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0