SSブログ

負の連鎖

深夜ドラマ「孤独のグルメ」
あっけなく終わっちゃったね。
それはいいとして。

先月の Foo Fighters 公演中止に続き、
I’LL BE YOUR MIRROR TOKYO は公演延期となりました。
振替日がいつか分からんからチケットは払い戻しとする。
というわけで今月はライヴなし。
それにしても最近キャンセル多くない?
とほほ、という状態。

JET の解散発表。
あれま、どうしちゃったの?
察するに疲れちゃったんでしょうね。
新曲発表、それに伴う世界ツアー、メンバー間の関係、モチベーション、etc…
いかに重労働なのかは、素人の私には想像できないほどだと思う。
好きでないとやってられないよね。きっと。

そんで個人的な話。
職場の同僚が3月いっぱいで退職されました。
きつくてつまらねぇ仕事を淡々とやってのけた奴。
オトコとして見習うところもあった。
苦楽を共にしてきた、愚痴とかなんでも言いあえる仲だった。
突然の知らせに、掛ける言葉が見当たらない。
感謝のメールを受け取った時にゃ、泣きそうになっちまった。
はぁ、もう職場にはふてぶてしいのしか残っていない。
女性なんかはキレると手が付けられないし。
惜しい人を亡くしました。
(ウソ。死んじゃいないよ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0