SSブログ

KYTE / TEAM ME @ 恵比寿リキッドルーム [Live 2011~2012]

KYTE / TEAM ME @ 恵比寿リキッドルーム(5/9)。

まずは、TEAM ME。
顔にペインティングをして登場。
歌いだしはちょっとぎこちなく感じられたが、
その後はもう、とにかくノリが良かった。
予想に反してグルーヴィな展開もあり、
大変元気よく演奏しておりました。
ラストと思われた曲が終わり、一度退散。
すぐさま引き返してまさかのもう一曲。
すごいフェイントだった。
天然なのか?ただのおっちょこちょいなのか?
最後まで楽しませてもらった。
約1時間、アルバム一枚分くらいのボリューム。


KYTE
いくつかの新曲を披露してました。
ヴォーカルのニックの声量が、
ベースに負けてしまうくらい繊細。
シンセをふんだんに取り入れた、
凛とした、透明感のある曲調?
なんて説明したらよいものやら。
叙情派なんですよね、きっと。
今時珍しいから貴重な存在なんだと思う。
こちらも1時間の演奏。
両極端な2つのバンドを観ることができて、
意外とお得なライヴでした。

120509_220149.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0