SSブログ

ゴジラ復活? [野球]

松井選手がメジャー昇格。[3][5]
で、いきなりホームランをかっ飛ばすんだから、流石です。
正直今年は上がれないのでは?引退覚悟?
なんて思っていただけに、頭が上がりませんよ。
今後も応援していかないといけませんね。エヘヘ。

ついでにおめでたいことがもうひとつ。
巨人杉内投手がノーヒットノーラン達成。
うちに帰った時にはもう7回表でした。
なんとなくナイターを見ていたら、
あれよあれよと決めてしまいました。
うーん、土壇場で完全試合を逃しての達成だから
はたして嬉しいことなのか、がっかりなのか微妙なところ。

こういう勝ち運はプレイオフに取っておいてほしいね。
というのがあたしの本音。
統一球というのは魔法のボールなのかしら。[野球]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0