SSブログ

ホステスクラブの予習

来週に迫った Hostess Club Weekender 。
その予習をぼちぼちやっています。
とはいっても、ただひたすら部屋のBGM的に聞き流しているだけ。
主催レーベルの思惑通り、新譜を買っているような気もする。


P1_G2608521W.jpg

Different Ship / Here We Go Magic
浮遊感のある独特のサウンドと優しい歌声。
NYブルックリン出身ということは、
クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーとか、
ダーティプロジェクターズとか、
個性的でおしゃれな人達と同郷なのね。
2日目のお目当て。


P1_G2605611W.jpg

Radlands / Mystery Jets
4作目にしてイメチェン?
個人的には前作 Serotonin のほうが好きかな。
1日目のお目当て。


P1_G5676668W.jpg

In the Belly of the Brazen Bull / The Cribs
ジョニー・マーが参加したことで知ったバンドなんですが、
あっさり抜けて元の3ピースに戻りました。
もうっ マー君ったら渡り鳥なんだから。
どことなく WEEZER に似てるね。


雑談
こないだ新人の女の子が配属された。
優等生っぽい雰囲気でパートのおばちゃんに気に入られてる。
なのでこのおばはん、朝っぱらからその子に喋りっぱなし。
午後には電池が切れた状態に。
ねむいとか言ってくるが自業自得。
めんどくせぇ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0