SSブログ

Hostess Club Weekender 6/23 @ 恵比寿ガーデンホール [Live 2011~2012]

Hostess Club Weekender の1日目。

2日券(ticket board)を先行で買ったら、優先的に会場入りできた。
おかげで最前列の中央寄りにスタンバイ。
覚えている範囲で記載する。


exlovers
切ないメロディーと、ギターロックの併せ技。
ヴォーカルの女の子が若干浮いていた気もする。
かわいいけど、必要不可欠なのって感じ。
初々しい印象を受けました。


Cloud Nothings 
予想を超える出来栄え。
歌モノではなく、ギターインストゥルメンタル。
ダイナミックな演奏でした。
つぶれた声も見事にノイズと同化していたね。
(もはや何を歌っていたのかわからなかったけど。)


Gaz Coombs
ちょっと捻くれたロック。
はじめて聴いたけど、なかなかカッコ良い。
よく通る歌声としっかりした演奏。
ベテランならではの安定感。


Mystery Jets 
この日の目玉。
新曲とキラキラポップチェーン炸裂。
楽しいっ!という一言に尽きるよね。
ほんとにお祭り騒ぎでしたよ。
それにしてもすごいモッシュだった。


The Cribs
CD音源で聴くのとライヴとでは全く印象が違うんですね。
ライアンのクタクタのTシャツに、
「炎のロックンロール」と書いてあったんですが、
まさに体現通りでした。
メンバー二人がダイブを喰らわし、
最後にはベースとマイクスタンドをクラッシュ!!!
こいつら良い意味でアホですね。
だからこそ一段と盛り上がるわけなんですが、
さらにきついモッシュだった。
会場狭くねぇか?


120623_184021.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0