SSブログ

Hostess Club Weekender 6/24 @ 恵比寿ガーデンホール [Live 2011~2012]

Hostess Club Weekender の2日目。

昨日の疲れが残りつつも、何とか早起きして最前列へ。


WILLIS EARL BEAL
なんだこれは?突っ込みどころ満載。
魂の雄叫び。


Ariel Pink's Haunted Graffiti
怪しく、グレーな感じの、サイケサウンド。
スピーカーから拍手喝采。


Here We Go Magic
この日のお目当て。
期待を裏切ることなく素晴らしい。
CDよりやや重厚なテイスト。
曲間のつなぎ方、ジャムセッション、どれも心地良かった。
もはや芸術的なサウンドで、病み付きになりそう。
ベースの女の子が超ミニで思わぬパンチラ。


Hot Chip
非常に取っつき易いエレクトロポップ。
この日一番の盛り上がり。
前日にも増して凄いモッシュ。
フェンスがぎしぎしと揺れて、ちょっと怖いくらい。
実は超人気者なんですね。


BLOC PARTY.
サマーソニック以来5年ぶりに拝見。
オケレケがすっかり丸くなっちゃって別人みたい。
もう終わったと思っていたんですが、ちゃんと新曲披露。
その新曲はそれほどでもなかったのだが、
代表曲が投下されるたんびに、熱狂的に舞い上がるわけで。
当然凄まじいモッシュが襲い掛かってくるわけで。
終了後、私の背中や腕は、よそ様の汗でべっちょり。


120624_201445.jpg


ところで、
NO NUKES 2012 が非常に気になってます。
KRAFTWERK ってすごくない?
脱原発という叫びはどこまで届くのだろう。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0