SSブログ

嫌な数字

先日タモリ倶楽部「空耳アワー」でジャンパーが出た。
決して爆笑ではない作品だっただけに、
全く何が起こるかわかんないね。
スゴイ事件なんだけど、はたしてこれが伝わるだろうか?

それはそうと、
先日実家に帰った際に量った体重。
やっぱり、それも結構増えてました。
数字は嘘を吐かないからね。
現実をグサッと突きつけられたよ。[がく~(落胆した顔)]
腰回りに付いたモノが、
こびりついてとれなくなる前に、
なんとかせんといかんね。
ほんとはダイエットとかしたくないんだけど、
涼しくなったら運動するしかないか。
っていつになったら涼しくなるんだよ。[むかっ(怒り)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

yomogi

りあむさん、こんばんは!

「空耳アワー」でジャンパー。
かなりのニュースだと思います!

yomogiは、「嫁ブサイクでした!」が好きです。
by yomogi (2012-08-29 02:19) 

りあむ

yomogi さん
「嫁ブサイクでした!」覚えてるよ~
傑作ですよね。
ジャンパーがわかる方がいて嬉しいです。
会社では「あっそう」って・・・
by りあむ (2012-08-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0